• CAPキャンペーン 実施校募集

    1万人の子どもにCAPを届けるキャンペーンで CAPワークショップを実施しませんか!

    〝1万人の子どもにCAPを届けるキャンペーン〟でCAPワークショップを実施する学校を募集しています。

    oshirase001

    CAPワークショップが無料で開催できます。

    【対象】
    ・神奈川県内の小学校 クラスごとに小学生向けCAPプログラムを提供します。
    ・学年での全クラスの応募が可能ですが、1つの学年のみ ただし、有料で実施している学校には他学年(1学年のみ)に応募可能。


    【実施条件】
    ・おとな向けCAPワークショップ(保護者または教職員対象)の実施(無料)をお願いします。
    ・お申し込みは先着順で、日程調整をいたします。
    ・実施校名、受講者数など、エンパワメントかながわのホームページ等で 公開することをご了解ください。
    ・受講した子どもたちの感想を、寄付者の方へお贈りすることにご協力ください。
    ・本キャンペーンは受講した子どもが1万人に達した際に終了します。

    ☆申し込み&問い合わせ☆
    認定NPO法人エンパワメントかながわ
    TEL:045-323-1818 (月・水・金10時〜16時)
    FAX:045-323-1819 (24時間受付)
    Eメール: kanagawa-cap-miracle@isis.ocn.ne.jp

    実施校募集の詳細はこちら(PDF)


    FAXまたは、メールにてお申込みください。

    申し込み用紙はこちら(PDF)