「暴力にあっていい人は、一人もいません」

未来を担う子どもたちを暴力から守り、子どもへの暴力をなくしていくことで、この社会にある暴力をなくしていくことができる、そう信じ、私たちエンパワメントかながわは活動しています。
暴力のない社会を目指していくためには、私たちエンパワメントかながわの理念や活動内容に共感し、応援していただく仲間を増やしていく必要があります。
この社会から暴力をなくしていくために、あなたもエンパワメントかながわの会員になりませんか?ぜひ、会員になって、あなたの力を貸してください。

<正会員>
年会費10,000円

エンパワメントかながわのミッションに賛同していただければ、どなたでも正会員になれます。毎年5月に開催される総会での議決権があり、団体運営から参画できます。

<賛助会員>
年会費(個人)1口3,000円
年会費(団体)1口6,000円

エンパワメントかながわのミッションに賛同し、活動を支援するための会員です。
会員総会での議決権はありません。
*団体会員の申し込みについてはお問合せください。

●会員の特典

エンパワメントかながわ主催のイベントや講座の参加費が割引になります。
割引適用は、「デートDV予防プログラム実施者養成講座」、「デートDV相談対応専門研修」です。

●会員のお申し込み

入会を希望される方は、こちらからお申し込みください。

正会員のお申し込みフォームへ

賛助会員のお申し込みフォームへ

お問い合わせ

エンパワメントかながわの会員制度についてご不明な点がございましたら、ボタンをクリックして表示されるコンタクトフォームからご連絡ください。

お問い合わせ