• 【終了しました】8/28大学生と考えるおとな向けワークショップ「思春期と性自認」~子どもの多様性を尊重するには〜

    =============
    ご参加ありがとうございました
    =============

    【参加者の感想】
    ☆ 今日はありがとうございました。普段自分なりに解釈している課題や感じていることを 、他の人と共有することで新たな考えを増やすことができました。
    ☆大学生ならではの言葉やトピックが取り上げられていたのが良かったと思います!
    ☆大学生のみなさんが、性の問題、ジェンダーの問題に向き合い考えていこうとしている 姿勢に好感が持てました。
    ☆わかりやすい説明ありがとうございます。多様性の尊重が当たり前の社会になることを 切に願い、皆さんの活動を応援します。自分の性について改めて考える時間でした。

    エンパワメントかながわで活動する学生ボランティア(エンパワメントかながわ青年部)が新しい人権プログラムを開発しました。「多様な性」「性的同意」「性自認」についてのワークショップがこの夏、開催されます。ぜひご参加ください。

    ジェンダーをめぐる問題が注目されるようになってきた昨今、社会が大きく変わり始めています。今を生きる子どもたちに、私たちおとなは何を伝えられるのか。「性自認」や「多様性」をテーマに一緒に考えませんか。

                                                               

    <開催要項>

    【日時】2022年8月28日(日)14:00~15:30
    【対象】子どもと関わるおとな、子どもと関わる仕事がしたい大学生
    【受講料】は無料
    【定員】30名

    【申し込み】申し込みフォームにアクセスし、必要事項に記入、送信してください。
          追って、詳細をご連絡いたします。

    submit-or400

      申込フォームは上のボタンをクリックしてください

    <問い合わせ>

     エンパワメントかながわ青年部までメールにてお問い合わせください。
     メールアドレス:youth@npo-ek.org