• 【終了しました】苦しい・つらい恋愛に終止符を!ヘルシーな関係を広げようキャンペーン

    皆さんからのたくさんの応援のおかげをもちまして、
    本当に嬉しいことに、
    9月15日までサポーター30人の目標を達成することができました。
    ありがとうございます。

    引き続き、デートDV110番継続のためマンスリーサポーター募集中⇒こちら
    ヘルシーな関係を広めようキャンペーン イベント第2弾「それってほんとに胸キュン?~メディアからみる恋人関係」⇒こちら

    ~ヘルシーな関係は社会を変える~

    恋人同士、友達同士、家族の中で、職場で………
    「人と人」とが「ヘルシーな関係」でいることができれば
    かならず社会が変わっていく 
    私たちはそう信じて、ヘルシーな関係を広げていきたい

    ヘルシーな関係を日本中に広げたい

    8月15日より、READYFOR継続寄付「苦しい・つらい恋愛に終止符を!ヘルシーな関係を広げようキャンペーン」がスタートしました。

    私たちが考えるヘルシーな関係とは、お互いの違いを認めあい、大切にしあえる(尊重しあえる)、対等な関係です。

    キャンペーンでこれからやりたいこと

    1.仲間を増やす
    そのためにキックオフイベントを開催する。年齢・性別を問わずたくさんの人に参加してもらう。
    9月10日に決定!

    2.啓発グッズをつくる

    ヘルシーな関係が一目でわかるロゴをデザインする。
    ロゴを活用し、啓発グッズ(缶バッジ、ステッカーなど)を制作する。

    3.啓発動画をつくって発信する

    エンパワメントかながわの青年部が中心となって、
    「私にとって、ヘルシーな関係とは」というお題でたくさんの声を集め、発信する。

    4.ワークショップをつくる

    すでに海外ではたくさん制作されているヘルシー・リレーションシップの啓発プログラムを参考にして、ヘルシーな関係体験ワークショップを開発し、オンラインで実施する。

    今回は、「ヘルシーな関係を広げようキャンペーン」を始める準備のためのキャンペーンです。これから5年、10年かけて、ヘルシーな関係を当たり前にしていきたいと考えています。仲間になりませんか?あなたのアイデアを募集します。協賛企業も募集します。

    毎月500円から始められるのは今だけ

    ぜひご支援、そして周りのお知り合いにも本プロジェクトを広めていただくことにご協力をお願いいたします。