• 写真を投稿してエンパワメントかながわを支援 「Donate a Photo」スタート!

    ジョンソン・エンド・ジョンソン社会貢献委員会取り組み
    「Donate a Photo」を開始しました。

    DoPイメージ

    「Donate a Photo」は…
    スマホの専用アプリから写真を投稿していただくと
    ジョンソン・エンド・ジョンソンが
    あなたのかわりに1枚当たり1ドルをエンパワメントかながわに寄付をするという仕組みです。

    目標は6月30日までに10,000枚。
    これが達成されると100ドルがエンパワメントかながわに寄付されます。

    3枚の写真で
    小学生にいじめや虐待から自分の身を守るための暴力防止プログラムを届けることができます。

    そのために、あなたの力が必要

    アプリをダウンロードすれば、
    誰でも参加することができ、1日1枚写真を投稿することが支援につながります! 
    風景、料理、ペットでも、なんでもOK! 詳細は以下をご覧ください。

    <Donate a Photoの参加方法>


    1.『Donate a photo 』スマホアプリをダウンロード

    こちらのQRコードからも可↓

    DaPチラシイメージ

     

    2.サインアップ
    facebook等と連携し、その後登録名を変更してご利用いただけます。サインアップは、はじめの1回限りです。


    3.支援先を選択
    URLがエンパワメントかながわのプロジェクトです!


    https://www.donateaphoto.com/ja_JP/cause/empowerment-kanagawa


    4.写真をシェア
    期限は6月30日までに目標1万枚です。
    インスタグラムやFacebookのように、気軽に写真投稿ができ、しかもそれが寄付になります!

    ぜひアプリをダウンロードしていただき、
    1日1枚の写真で大切な子どもたちを守る活動を応援してください。