• 引き続き【メンバー募集中】エンパワメントかながわ青年部 学生ボランティア 

    エンパワメントかながわには、大学生ボランティア26名からなる「青年部」があります。全国の大学から集まった学生がオンラインで連絡を取り合って活動をしています。 青年部では現在ボランティアを募集しています。
    2024年2月17日には養成講座を開催します! *2023年度の養成講座は終了しました

    学生ボランティアは、学校に出向いてワークショップを行うこと、SNSを使った広報活動、また、子どものLINE相談や講座を受ければデートDV110番のリモート相談員になることもできます。このような活動、懇親会を通して他の大学の学生と交流もできます。みんなでやりたいことをどんどん出 し合って日々新しい取り組みを行っています。

    参加の目的は人それぞれですが、こんな学生に来て欲しいなと思っています。活動は 基本的にオンラインで、活動内容や頻度は自由に選ぶことができます。

    興味のある方はLINEでお問い合わせを!

    少しでも興味を持っていただけた方は青年部公式ラインの追加をお願いします。 LINEでボランティア登録までやり取りします。

    説明会を開催

    LINEに友だち追加した後に、随時説明会を開催します。
    少し話を聞いてみたいという人も大歓迎です。 よろしくお願いします。

    <問い合わせ>  こちらをクリック   https://lin.ee/vExfNvr   

     

    養成講座を開催 
    2024年2月17日(土)13:00~17:00⇒2023年度の養成講座は終了しました

    登録後、学生ボランティアのための養成講座に参加できます。
    団体について、また活動についてさらに具体的にお話していきます。




    詳細は、エンパワメントかながわ青年部までメールにてお問い合わせください。
    メールアドレス:youth@npo-ek.org