• LINE 子どもしゃべり場 継続中

     プロフィール用(2)ど~んな気持ちも大切だよ

    「学校にいきたくない」「友だちとうまくいかない」「家にいるのもしんどい」
    「自分が好きになれない」「勉強が心配」・・・   
     今、どんな気持ち? 
    気持ちには、良いとか悪いとかはありません。

    言葉にして、誰かに話して聴いてもらおう。

    しゃべり場0503

    子どもたちが自分の気持ちを話せる場を作りたくて、
    LINEを使った「子どもしゃべり場」をスタートさせました。これからも継続していきます。
    どんな気持ちも自分の大切な気持ち。おしゃべりしましょう。お待ちしています。

    「子どもしゃべり場」について

    ・開設している曜日:毎週 月・金曜日 
    ・時間:19時から21時  (*変更になることもあります)
    ・参加できる人:18歳までの子ども
    プライバシー、秘密を守ります
    ・認定NPO法人エンパワメントかながわが運営しています

    <参加するには…>
    ・LINEで友だち追加をお願いいたします。 
     <以下のQRコードをスキャンしてLINEで友だち追加して下さい>

    QRコード画像2

         <こちらをクリックしてもOK>⇒友だち追加

         

    しゃべり場からのお願い

    ・おしゃべりできるのは、1回約30分です(1対1のトーク)
    ・たくさんの方が参加していると、すぐに返信ができない場合があります
    ・通信状態が悪いと、メッセージが届かないことや遅れる場合があります 

    ・開設時間になるとしゃべり場からの案内メッセージが届きます

    <特記事項>

    • 誹謗中傷など、相談の趣旨に適さない場合はブロックする場合があります。
    • いただいた個人情報は、あなたの同意なく第三者に漏らすことはありません。
      ただし、生命の危険および虐待の疑いがあると判断した場合などは、警察および児童相談所等に情報を開示する場合があります。
    • 相談内容は、個人が特定できないように情報を加工したうえで、実績の公表や事業効果の検証等のための分析、マニュアル作り等に活用する場合があります。