• デートDV110番【相談LINE】はじまります

    デートDVのことならどんなことでも相談できるLINEスタート

    恋人との関係で困っていることはありませんか。
    デートDVのことならどんなことでも相談できるデートDV110番にLINE相談窓口を開設。
    「デートDVを受けているかも…」という人はもちろん、周りの友人や家族や生徒のことが心配という方、あるいは「デートDVをしているかも」と気づいた方からの相談をLINEで受け付けます。

    マッシュルーム背景キャラ有り

     

    スライド3

    デートDV110番「LINE相談」について
      

    ・開設している日時:毎週火曜日18時~21時土曜日14時~18時(年末年始を除く)
    ・参加できる人:デートDVをされているかも?しているかも? 見たり聞いたりしているかも?という人ならどなたでも。
    プライバシー、秘密を守ります
    ・認定NPO法人エンパワメントかながわが運営しています

    スライド4

     

    参加するには


             ・LINEで友だち追加をお願いいたします。 
             1)QRコードをスキャンしてLINEで友だち追加

    L

             2)こちらをクリックしてもOK⇒友だち追加

             3)ID(@410bxqkx)で検索

    スライド5

    デートDV110番からのお願い

     

      ・9月1日から開設します
      ・LINE相談は1回約60分です(1対1のトーク)
      ・たくさんの方が参加していると、すぐに返信ができないときがあります        

    • 誹謗中傷など、相談の趣旨に適さない場合はブロックする場合があります。
    • いただいた個人情報は、あなたの同意なく第三者に漏らすことはありません。
      ただし、生命の危険があると判断した場合などは、警察等に情報を開示する場合があります。

     詳細はこちらへ

     

    赤い羽根ロゴ

     

      中央共同募金会「赤い羽根福祉基金」助成事業